日別アーカイブ: 2020年10月17日

Oct. 17

会議の連続で社内の仕事が滞ってしまいました。

修正するのは週末にしかできないので、会社に行ってお仕事。

長時間の会議には辟易してしまいますので、どうすべきか思案中です。

 

治工具も作らなくてはならなくてリラックスする時間があまり取れませんでした。

やはり、週末はリフレッシュしたいのですけどね。

会社で考え事するのも、それはそれで気持ちの整理をするうえでは大事な時間と思うようにしています。

なんとなく癒されたい気持ちもありつつ、甘ったれたことを考えても仕方ないですね。

 

治工具を何個か作りました。

旋盤の使い方もろくに教わったわけでないのですが、いじっていればわかってくるもので、なにかを作っているときが一番楽しいです。

 

考え事をしているときは音楽でも聴くのが一番いいですね。

TAKING OFF[Japanese-English Version]/ GODAIGO[

「999は哲郎の心の中を走った『青春』という名の列車だ・・・」

それぞれの登場人物が織り成す人間模様が、いったい人生の何を表すのか考えると「深い・・・」と思うのです。

 

未来に向かうとか、新しいことに挑戦するとか、飛び立とうとか、そういった内容を含む歌詞の曲を自然と好きになるみたいです。

きっと強い未来志向があるんだと思います。

過去はもう変えられないというのがありますからね。